人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.027 *春のお洋服* Page.025 *横長斜めが... >>

Page.026  *明日は卒園式*

ナイナイの矢部っちが
わたしに猛烈アタック(死語!?)をしてきます。

どこに行っても
わたしにべったりでいつでもどこでもラブ握り・・

まぁ・・わたしもまんざらでもないんだけど(^^ゝ

もぉ~ 矢部っちったら・・
有名人なのに
人の目なんて気にしないのかしら~






あ、今朝見た夢の話ですけどなにか?

こんにちは夢の中でときめきパラダイスRUEでございます。



いよいよ明日が卒園式です。

今日もピーテーエーのおばちゃんは
相変わらずピーテーエーのお仕事で卒園式の準備やら
卒園時にあげるプレゼントの準備やら
このところ毎日通っている銀行さんへ入出金をこなしてきてきました。


今朝、次期役員さんから
「お疲れ様でした~」
と深々と一礼され
あぁ ほんとに終わってしまうんだぁ~と、
ちょっぴり寂寞な思いに浸ってみたり・・。

普通だったら
苦手な3月が
お陰さまで役員の仕事でバタバタしていて紛れています。




いろいろあったけど
振り返ってみると
3年間てあっという間ですね・・。


Page.026  *明日は卒園式*_a0154649_15115690.gif
by wataboushi_rue | 2010-03-19 14:53 | ひとり言。
<< Page.027 *春のお洋服* Page.025 *横長斜めが... >>