人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.033  *スケジュ... Page.031 *ダイエット?* >>

Page.032  *ダンガリーのギャザーワンピ*

わたしが娘の卒園式用に作ったワンピを
チュニック丈にアレンジしたものを作りました。

Page.032   *ダンガリーのギャザーワンピ*_a0154649_12301547.jpg



この春はダンガリーが流行と聞いて食いついちゃいました(^^ゝ


去年くらいから感じていた
洋服が出来上がったときにドキドキわくわく感・・。

あぁ、わたしって洋服が好きだわ・・って改めて思う瞬間。



母は柄物に柄物を平気で合わせてしまう
びっくりセンスの持ち主。

父は年齢の割りにシャレ者で
母のびっくりコーディネートのよきアドバイザー的存在でした。


若かりし頃、

ドライブ好きな両親のために
何日も前からドライブ計画を立てて楽しみにしていても

「あの黒いジャンパーが見当たらねぇ~から今日のドライブは行かね~よっ!」

なんてとんでもないことを言い出しちゃう
洋服好きのこだわりさん!?だった・・。




ハァーーーー
洋服好きという面では
どうやら父の血がしっかり流れているようです_/ ̄|○(←父に似たくないらすぃ~・・)





さてさて、

こちらのチュニックは近日中に
SEISHINDOUさんへお届けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by wataboushi_rue | 2010-04-09 00:00 | 手しごと。
<< Page.033  *スケジュ... Page.031 *ダイエット?* >>