人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.064 *自己嫌悪・・* Page.062 *大 集 合* >>

Page.063  *Canonさんのワークショップ*

先週の土曜日。

一番最初の委託店が同じで今はblogを通じて仲良くさせてもらっている
ビーズ作家さんのCanonさんのワークショップに出かけました♪

作ったものはこちら↓

Page.063  *Canonさんのワークショップ*_a0154649_2049768.jpg


ネックレスかブレスレットか
どちらでもいいということだったので
これからの季節にいいかな~と思いブレスレットにしてみました。


Canonさんの作品は
どこかしらお上品で大人可愛いのです♪

わたしもこのブレスレットを付けたら
大人かわいくな・れ・る・?(ぶぶぶーー!それはムリーーーーヽ(´Д`)ノ)(←即答)


最近している腕時計にも相性バッチリ(^^v

Page.063  *Canonさんのワークショップ*_a0154649_20545613.jpg



実はビーズで
あるものを作りたくて
少し前からコツコツと材料を集め始めています。

作品としてデビューできる日はまだ未定ですが
とりあえずビーズワークを勉強したいな~と思っていた矢先
Canonさんがワークショップをやるということで速攻食いつきました(笑)

何事もそうですが
勇気を出して第一歩を踏み出さないと前には進めませんからね・・。


ビーズのキラキラ大好きです。

幸せ気分になれるのはわたしだけ?



あたしも一応女子の心を持っているようです(; ̄▽ ̄)
by wataboushi_rue | 2010-06-22 00:00 | おでかけ。
<< Page.064 *自己嫌悪・・* Page.062 *大 集 合* >>