<< Page.093 *手と手* Page.091 *作業場* >>

Page.092 *ギャザーバッグとお知らせとお寿司*

1dayshop用に定番のギャザーバッグのショルダーを作りました。

a0154649_11584220.jpg


内側はパープルのブロックチェックです。


夏前くらいからオーダーをストップさせていただいて
1dayshop用の在庫作りをがんばっているわけなのですが
ここにきて大分できあがってきました。

ただ
なにせ初めてのことで
はて、どのくらいshopに並べればいいのやら????状態・・。
自分の中で「もぅ いいだろう」と思うところまで
もう少し在庫作りに励んでみようと思っています。


そして
その1dayshopなのですが
いろいろな方の意見を参考にさせていただいたり
誘っていただいた隣人Yちゃんともよぉ~~く相談した結果
来年早々にお隣の市で行われるイベントに出ることにしました。
あ、まだ申し込みはしていません(; ̄▽ ̄)

人前に出るのは初めてで
実は苦手なのですがぁぁぁ・・
やると決めたからには昔を思い出して
営業スマイル全開でがんばってみようと思います。

なんて・・多分緊張のあまり顔ひきつるなっ、ハハ・・ハハハ・・・・ (;´Д`A ```


そんなことを考えると
緊張半分楽しみ半分・・・
まだまだ先ですが
やるからには後悔のないよう作品をたくさん作ろうと思います。



そして
そんな隣人Yちゃんにお誘いいただいて
魚●しの平日お寿司ランチ行ってきました~♪

渋いっしょ(笑)

a0154649_1220571.jpg


ひゃあぁ~~~っ!


マグロがでかくてね~

ぶ厚くてね~~

おいっしくてね~~~


ま~~ぁ、幸せ贅沢ランチでございました(ムフ♪)
[PR]
by wataboushi_rue | 2010-09-16 00:00 | お知らせ。
<< Page.093 *手と手* Page.091 *作業場* >>