人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.095 *自分のバッグ* Page.093 *手と手* >>

Page.094 *今月のネイル*

連休前に
またまた今月も
ご近所さんの若者ちゃんと
ネイルに行ってしまいました~

若者ちゃんに
「夏の終わりは、ぜったいに赤ですよっ!!」
と言われ年齢も気にせず迷わず赤で・・・でへへ(^^ゝ

Page.094 *今月のネイル*_a0154649_12281029.jpg


しっかりキラキラもお願いしちゃいました(^^;

自己満足なのですが
ジーンズにボーダーTシャツの日なんか
赤がいいポイントになってくれて気に入っています♪

寒くなれば足元は隠れてしまうので
今のうちに楽しんでおこう。



しかし
あたしの足の小指ちっちゃ(笑)






赤と言えば
わたしが美容師になりたての頃
シャネルの何番だか忘れましたが
真っ赤な口紅が流行っていました。

ほとんどの人がシャネルを使っている中
わたしは外国のお化粧品は肌に合わなかったので
みんなと同じシャネルは使えず
そこら辺のテキトーな真っ赤は口紅を購入し
ジャジャ~ン!と張り切って家族の前に現れた時
それを見た父に

「なんだっ、おめ~の口は
 人食ったみて~な口だな~」と言われました(;一_一)

そのときは
せっかく流行に乗っかって
張り切って真っ赤な口紅をぬったのに
一瞬、なぬ!?人ってなんだよ!ムカっ!ときましたが
今となっちゃー懐かしい良い思い出です。


おもろいおっさんだったなぁ・・・(´ー`)
by wataboushi_rue | 2010-09-21 12:25 | おでかけ。
<< Page.095 *自分のバッグ* Page.093 *手と手* >>