人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.121 *自分のワン... Page.119 *深Vネック... >>

Page.120 *ハンガー*

先程SEISHINDOUさんへ
イベント作品の納品を完了させてきました。

お届けはギリギリになってしまいましたが(^^;
今年は去年とは違って
心も時間も余裕を持って
そしてイベント製作ということに集中して
なおかつ楽しく製作ができたので
そんなところも作品を通じて感じ取っていただけたら嬉しく思います。

大仕事を終えて
なんとなく一人でポケ~っとしたいところなのですが
今日は娘が土曜日の代休でいらっしゃって
ミシンもゆっくりもできません(泣)


そんな中でも
「常時なにかを手作りしたい病」のわたしは
最近気になるハンガーをゴソゴソと作り出す・・・


Page.120 *ハンガー*_a0154649_13243148.jpg



時々blogで見かける
針金ハンガーに布をぐるぐる巻き付けてあるもの。


こないだ自分用に作ったワンピースの余り布を
細く切ってひたすらグルグルグルグルグル・・・

ナチュラル感たっぷりでなかなかよいです。

えぇ、自画自賛です(笑)


真ん中にコサージュとか付けて
お気に入りのお洋服をかけるハンガーなんてステキかも~♪

こういうのって
売っていそうで売ってない?売ってるの??


もう少し試行錯誤して
ちゃんと形にしてみよっと。
by wataboushi_rue | 2010-11-22 00:00 | 手しごと。
<< Page.121 *自分のワン... Page.119 *深Vネック... >>