人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.144 *ギャザーバッグ* Page.142 *棚作りリベンジ* >>

Page.143 *てづくりまーけっと tette*

同じ委託先(SEISHINDOUさん)であるぴくるすさんにお声をかけていただいて
2月22日(火)に行われる
「てづくりまーけっとtette」に参加させていただくことになりました♪

ひゃあぁぁぁぁーーーーーっ!!!!(←や、やかましいっ!)

こほん。


場所は富士宮のステキカフェ「cafe idea」さん

ideaさんの場所がさっぱりわからなかったので
昨日はぴくるすさんとhonohonoさん*ageha*wreathさんで場所案内も兼ねて
おランチ&お茶してきました♪

Page.143 *てづくりまーけっと tette*_a0154649_1221779.jpg


わたしが頼んだカフェラテ
スコップのスプーンがかわゆい・・(´ー`)
そんないちいちステキなcafeで
ステキ作家さんたちと1dayshopができるなんて
幸せだなぁ~なんて思いながら
楽しい時間を過ごしてきました。

みなさんとおしゃべりができて
パワーをもらえたし
目の前の目標もできたし
モリモリ作品作りをがんばりたいところなんだけれど
それ以上にtette用に机を作りたくなってしまいましたー

・・・RUEさん方向性がぁぁ~~(; ̄▽ ̄)




tette用に出来上がった作品は
ここでUPする予定なので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by wataboushi_rue | 2011-01-26 00:00 | おでかけ。
<< Page.144 *ギャザーバッグ* Page.142 *棚作りリベンジ* >>