人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.145 *キッズバッ... Page.143 *てづくりま... >>

Page.144 *ギャザーバッグ*

最近娘(小1)の宿題になわとびがある。

これは運動するチャンスと思い
「ぴょんぴょんクラブ」と名付けて
夕方娘となわとびをしている。

昔は二重跳びなんて
それこそぴょんぴょん跳んでいたのに
昨日やってみたら
一回も跳べやしないよぅー_/ ̄|〇

えーーーそんなに体力って落ちるもの!?

・・素直になれ!RUE

えぇ、かーなーりー重くなったんだと思いますよっ♪(←あっさり言うなっ!)


二重跳びのできないぴょんぴょんクラブリーダーRUEでございます。


アートクラフトマーケットの時に
お友達からオーダーいただきましたギャザーバッグが出来上がりました。

Page.144 *ギャザーバッグ*_a0154649_11465959.jpg



ここんところ
ボーダーパッチばかりやっていたので
どシンプルなものがとても新鮮に思えました。

この布、探すのに苦労した・・・・

布って
同じものがそろう場合と
そろわないものがあって
布探しに結構苦労します。


最近こんな薄ピンクというか
すみれ色がマイブーム。


春を意識するには
まだまだ寒いけれど
心だけでもぽっこりするように
この布を使ってたくさん作品を作ろう・・♪




*二重跳び是非やってみて(笑)
by wataboushi_rue | 2011-01-28 00:00 | 手しごと。
<< Page.145 *キッズバッ... Page.143 *てづくりま... >>