人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.153 *tette* Page.151 *ファスナー... >>

Page.152 *ちぃさいモノ*

いよいよ来週の火曜日は初tette・・

どんなかんじなんだろう・・?
ドキドキわくわく(^^)


今日はタグ&値付け作業と
つり銭の両替と残った時間で小さなモノを・・・

前回の1dayshopでは
タグ付け作業の時から
自分で驚くほど手がプルプルプルプル・・震えてきてしまい
思わず
「なんで今震える!」
と自分で突っ込みたくなる状態でしたが
今回は・・・
手ぇ~~がぁ~~ふぅ~~るぅ~~~えぇ~~~~ないっ(笑)

あっ、こんにちは~~


ちぃさいカゴとリバティで
ちぃさなちぃさなピンクッションを作りました。

Page.152 *ちぃさいモノ*_a0154649_16513965.jpg


なんでもそうだけれど
小さいものってかわいいし
作るのも大~好き♪

見ているだけで
おばさんにんまりしてきちゃいます(^^;



こちらもtetteに持って行きま~す。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by wataboushi_rue | 2011-02-18 00:00 | 手しごと。
<< Page.153 *tette* Page.151 *ファスナー... >>