人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.156 *古きよき時... Page.154 *tette... >>

Page.155 *裁縫会と新作*

tetteが終わって
ひと段落して
先週は薄着で遊びまくっていたら
まんまと風邪をひきました(子どもかっ!)

あ、こんにちは~

新作できました。


Page.155 *裁縫会と新作*_a0154649_1195076.jpg



と、言っても
通帳ケースに持ち手をつけてみただけです(^^;

「ちょっと隣へ~~」って時に
ちょうどいい大きさです。

名付けて
「お隣さんバッグ」

・・・そのままやん(;一_一)


えっと、

話変わって
先週の木曜日
一度行ってみたいなーと思っていた
sakamichiさんちの裁縫会。

honohonoさんを誘ってsakamichi家へ・・・

ひゃあーっ、sakamichiさんのセンスの良さとマメさが
おうちのインテリアに出ていてステキすっきりなお宅♪

honohonoさんのミシンを動かすsakamichiさん・・・

ステキな絵だわ・・・(´ー`) 

そうだそうだ
ここまで裁縫のことを事細かに話せる人って
母以外周りにいなかったよ う な・・・?

すごいねぇ~
外に出てみるもんだねぇ~
いろんなことに感謝しなくちゃ。

今まで
どんだけ引きこもっていたんだ!って話ですが
チャンスがあれば
これから外にでてみようかなーと改めて思った
ステキなおしゃべり会裁縫会でした。



次回は明後日♪
by wataboushi_rue | 2011-03-01 00:00 | 手しごと。
<< Page.156 *古きよき時... Page.154 *tette... >>