人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.164  *小さきモノ* Page.162  *自転車* >>

Page.163 *笑顔でいこう*

4月です。

新年度です。


ただでさえ苦手な3月だったのに
震災のショックで激落ちでした。

そんなときに
この時期に
この題名って
どうかと思ったけれど

命ある限り
生きていかなければならなくて、
しっかり生きなければ
困った人たちも助けることができなくて、
どうせ生きるならば
しっかり前を向いていたくて、
最近やっとやり始めた
お笑い番組を見ていると
自然に笑顔になれて
いつもの元気が戻ってくる気がして、

そう思ったら
いつまでもクヨクヨいじいじしているのもどうかと思って、
自分を奮い立たせる意味での
この題名ということでどうかお許しください。



そんな、
モヤモヤいじいじ・・どうしようもない母の似顔絵を
娘が描いてくれました↓






Page.163 *笑顔でいこう*_a0154649_717740.jpg





なんか足りない気がするけど
どぉ~~~見てもドラちゃんやん(ー_ーメ)





たんまり文句言いたいところだけれども
なんとか笑っているようだから
今回だけは
ま、まぁ良しとしよう(;一_一)
by wataboushi_rue | 2011-04-01 00:00 | ひとり言。
<< Page.164  *小さきモノ* Page.162  *自転車* >>