人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.166 *SMAIL... Page.164  *小さきモノ* >>

Page.165 *お知らせと椅子カバー*

この間のtetteで
ご一緒させていただいたSHIONさんで「第2回 元気をだそう会」を開催予定だそうです。

日時は4月13日(水)13:30~14:30
(※週に1度の水曜ランチは11:00~13:00までとなります)


■元気をだそう会とは
被災者の方の応援も大事な中ですが、
私達まわりの方も色々精神的にショックが大きく元気がなくなっているため
少し元気を取り戻す為に、
計画停電の時間を一緒に過ごし、
パンの試食をしたり、
世間話したり、
ワークショップをしたり 
少しでも元気になれたらと思いついた会です。

今回は、オカリナ演奏者の古庄由喜子さんのご好意でチャリティーミニライブを開催予定。
参加費は500円です。
いただいた参加費の全額を「日本赤十字社東北関東大震災義援金」に寄付いたします。
ご興味ある方のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m




オカリナのステキな音色を聞いた日にゃあ~
今のあたしじゃあ泣くなぁ・・・(T_T)



そうそう、そんなSHIONさんから
椅子カバーのオーダーをいただき
春休みがやっと明けて
今、無心で作っております。

Page.165   *お知らせと椅子カバー*_a0154649_9143592.jpg


布合わせを考えたり
ちょこちょこリバティーを入れ込んだりして(honohonoさんの真似っこ!?・笑)
それがまた楽しい♪



やっぱり好きなことをしている時は
余計なことは考えずココロ落ち着く・・・気がします(´ー`)
by wataboushi_rue | 2011-04-09 00:00 | お知らせ。
<< Page.166 *SMAIL... Page.164  *小さきモノ* >>