人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.194 *レースとピ... Page.192  *変化* >>

Page.193 *体力作りとダイエットとギャザーバッグ*

←に今月からダイエット!と書きましたが
実は8月に健康診断があるので
一応そこに目標を定めて
いっちょがんばってみようかな・・・ってかんじなんですぅ

去年の健康診断の時
看護師さんに

「あっらぁ~ ちょ~っとコレステロールが多いわねぇ~~」

とねちねちと言われてしまったのですぅ(^^;

なので
ダイエットというよりは
どうにかこうにかコレステロールを減らす!なんですね、



で も ねぇ~

パン好きのあたくし・・

わかっちゃいるけど~や~めら~れなぁ~い♪

ス~ィス~ィスダララッタ~スラスラス・・あっ、こんにちは~~


・・・いつの歌だよ!(笑)




冗談ぽくなっちゃってますが
結構診断の前はわりと本気でダイエッターになります。

ただ食いしん坊のわたしは
食べ物系ではムリなので
運動で脂肪燃焼!燃焼!

お昼を食べて
少し作業したら
愛犬の散歩がてら
ウォーキングに出かけています。

あ、朝も少しですが歩いています。

昼間のウォーキングは少しずつ距離を延ばそうと思っています。

今のところ決めたことは
パンは朝だけ
間食はしない
お夕飯時の
「もったいないから・・」と思い
残りものを自分の口にホイホイほおりこむのをやめる(笑)



去年は暑さで早い段階から
グデグデバテバテになってしまいました。

それって
体力がないからなんだって、

それを聞いて
咄嗟に体力をつけないと!と思ったわけです。


今年は節電もしないといけないし・・


いろんな意味で
自分で決めたこと、がんばらねば。


Page.193   *体力作りとダイエットとギャザーバッグ*_a0154649_1512564.jpg



昨日作った革持ち手のギャザーバッグです。



やっぱパ~ポ~多しです(^^ゝ
by wataboushi_rue | 2011-06-09 00:00 | 手しごと。
<< Page.194 *レースとピ... Page.192  *変化* >>