人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.197  *初体験と新作* Page.195 *多肉ちゃん* >>

Page.196 *あじさいの道とビリー*

あじさいの季節です♪

時間のあるときは
少し足を延ばして青いあじさいが
ずらぁ~っと咲く道までウォーキング・・。

Page.196 *あじさいの道とビリー*_a0154649_1191745.jpg



実はここのあじさい
去年は「なんで?」って思っちゃうくらい
咲くはずのあじさいが全然咲かなくて・・・

ほんとに
「なんで?どうして咲かないの!?どうしちゃったの?あじさいさん・・」
って思っちゃったくらい、

今思うと、
気のせいかもしれないけれど、
今の日本のこと
なにかを知らせようとしていたのかな・・
なんて思ったり・・。


今年はたっくさん咲いています♪


悪いことがあれば
良いことが必ずある。


そんなことを思いながら
あじさいを眺めながらのウォーキング。



そして
先週からビリーのDVDを引っ張り出してきて
やっています(^^;

昨日は娘が
わたしの似顔絵を描き
まるでアイドルを応援するかのように
うちわを作って応援してくれました(^^)







Page.196 *あじさいの道とビリー*_a0154649_11193278.jpg




・・・かなり苦しそう(笑)
by wataboushi_rue | 2011-06-13 00:00 | おさんぽカメラ。
<< Page.197  *初体験と新作* Page.195 *多肉ちゃん* >>