人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.209 *タグ... Page.207  *ストラップ* >>

Page.208 *初器*

2回目の
陶芸教室に行ってきました~


普段、布ばかり触っているので
土を無心でこねこねして
なにかを作る作業が
とても新鮮で楽しかった・・


今日行ったら
前回作った片口の小鉢ができていました。

左がカトルファムさん
上はNさん
手前右がわたし

Page.208   *初器*_a0154649_1449441.jpg



最後の仕上げが先生の魔法の手にかかったので
みんなステキな作品に出来上がりました(ウシシ・・(*^m^*) )


帰宅してちょっと遅い昼食・・

残り物のなんちゃって酢の物が
ちょっといいかんじのお料理に見えたのは
ほぼ!?先生の作った器のお陰に間違いなしっ!


今日は葉っぱの形の大皿と
まぐカップを作ってきました。

今から出来上がりが楽しみ♪

Page.208   *初器*_a0154649_14523444.jpg


終わったあとの
みんなでぺちゃくちゃ・・・おしゃべりも楽しい時間

今日はカトルファムさんお手製の
とっても美味しいしその葉ジュースとおせんべい♪

あれ?RUEさんダイエットは!?(・・はて?うそ、たまには息抜きもねっ^^;)


来月の陶芸教室がまた楽しみです。




リフレッシュできたので
また明日からtetteの最後の追い込みがんばろっε=┏(^-^)┛
by wataboushi_rue | 2011-07-12 00:00 | 器。
<< Page.209 *タグ... Page.207  *ストラップ* >>