<< Page.211  *tett... Page.209 *タグ... >>

Page.210  *tette*

明日はいよいよてづくりまーけっと tetteの日♪


わたしは前回に引き続き
2回目の参加となります。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



午前中、苦手分野の配置を考えながら
この活動を始めたばかりの頃のことを
懐かしく思い返してみました・・、

たまたま入った雑貨屋さんで
その時たまたま手作りのバッグを持っていて
お店のお姉さんが

「それって手作りバッグですかぁ?
 よかったら委託もしているので今度置いてみませんか?」

なんて、ほんとにひょんなきっかけから委託販売を始めるようになって
かれこれ数年・・

ステキな作家さんたちと
1dayshopができるだなんて
夢にも思いませんでした。

嬉しいです。

ありがたいです。

いろんなことに感謝です。


前回も書いたかもしれませんが
そんな気持ちをぜぇ~んぶひっくるめながら
笑顔で接客できたらいいなぁ・・いや、しなくっちゃ!と思う前日の午後・・


め~っちゃ、緊張~~~っ (*/∇\*)


そう・・
人前には滅多出てないもんだから
あたくしまだ誰にもお会いしてないうちからドッキドキなんですぅー・・・





あ、イベント前に恒例となりました
我が家のチビっ子画伯にちっちゃな看板を書いてもらいました。

a0154649_13545672.jpg



看板の前に写っています
わたしが当分使いそうにない金具やボタンやレースなど
少しですがお安く販売するようまとめてみたので
手作りをされる方は
よかったらそちらもチラっと見ていただけると嬉しいです♪



てづくりまーけっとtette

*ageha*wreath  (ドライフラワーリース)
chocowood(木工クラフト)
Drops*Drops (アクセサリー)
hono hono (布小物)
i-haru (麻紐、革布小物)
JALAPENO (布小物)
Yuchika (トールペイント、布小物)
ホームメイドハピネス (フラワーアレンジメント)
わたぼうし (布小物)
SHION (パン)

お買い上げ先着でカブトムシをプレゼント♪
こちらはSHION、キャトルエピスでのお買い物を除きます

駐車場ですが近くに4台と少し離れたところに数台と少ないです
浅間大社に駐車場が何箇所かにありますので
参拝がてら来ていただけたら~と思います
また電車ですと富士宮の駅から徒歩約10分です。




それでは
明日、キャトルエピスさんでお待ちしておりまぁ~す(´ー`)ノ
[PR]
by wataboushi_rue | 2011-07-16 00:00 | お知らせ。
<< Page.211  *tett... Page.209 *タグ... >>