<< Page.212  *始動予定... Page.210  *tette* >>

Page.211  *tette終了*

tette・・・無事に終了しました。

暑い中、足を運んで下さった方々・・
遠~~くから来てくださった方々・・
声をかけてくださった方々・・
長~い時間考えに考えてオーダーしてくださった方々(むふっ^^)
メンバーの皆さま
キャトルエピス富士宮店のスタッフのみなさま

お世話になりました

ありがとうございました。

a0154649_125258100.jpg


また一つ新しい出会いがあったり

嬉しいお誘いをいただいたり

暑さに負けることなく
ダイエットにくじけることなく(^^;
走り続けなければーっ!と改めて思った一日でありました。




思いもしなかった出来事が・・・


雰囲気作りで持っていた雑貨たちが
約2名の方の目に留まって
1点は勢いとお客さまの押しで売ってしまったり・・・(^^;

それもまた出逢い!?


・・いい経験させていただきました(^^ゝ




自分で写真は撮ったも の の・・
写真の編集はやっぱり苦手~~・・というかできなくて
tataさんの写真をちゃっかりしっかりお借りさせていただきました♪


主催のぴくるすさんお疲れ様でした。

いろいろありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by wataboushi_rue | 2011-07-18 00:00 | お知らせ。
<< Page.212  *始動予定... Page.210  *tette* >>