人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.217  *帽子* Page.215  *カゴバッ... >>

Page.216  *SIONさんでランチ♪*

最近なにかとお世話になっているSHIONさん☆

8月は金曜のみの営業で
ランチはお休みになるときたら
行きたくなっちゃうじゃ~~~んっ(*^m^*)


・・・と、言うわけで
手っ取り早く娘を誘いだす


母:「ねぇねぇ、SHIONさんにランチ食べに行こうよ~~」

娘:「えぇーーーーっ・・・・(どこに行くのも最初はこういうノリ(--;)」

母:「いいじゃ~ん だって8月はSHIONさんお休みで行けなくなっちゃうんだよ~ 
   ほらほら大好きなパンがあるよ~~~」

娘:「う~ん・・・ならお母さんのお〇りを触らせてくれたらいいよ~(タッチタッチタッチ・・・)」

母:「きゃーーーっ やぁ~~めぇ~~てぇ~~~~っ!」



・・と、言うわけでバカ親子はSHIONさんで初ランチしてきました(^^)♪


Page.216  *SIONさんでランチ♪*_a0154649_11138100.jpg



ダイエッターに嬉しいヘルシーな
トマトとバジルの冷製パスタ

ゴロゴロ入ったトマトがおいし嬉しぃ~っ♪

前菜から始まって
スープ、パン、メイン、デザート、
食後のコーヒーまで
ちょこちょこ出てくるところが女子は嬉しいおランチ☆

ダイエットちゅーにもかかわらず
ランチくらいいっか!とここぞとばかりに
大好きなSHIONさんのパンをガッついてきました(ムフッ♪)

なので
その分、お夕飯はセーブしたので
今朝また少~し体重減(^^)v




SHIONさん、Mシェフ♪
楽しい時間をありがとうございました、ご馳走様でした♪

バッグ・・来週から取り掛かりまぁ~す(´ー`)ノ
by wataboushi_rue | 2011-07-28 00:00 | おでかけ。
<< Page.217  *帽子* Page.215  *カゴバッ... >>