人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.221  *庭イチへ* Page.219 *スイングプル* >>

Page.220  *多肉ちゃん*

ミシンができない夏休みは
外で元気に多肉づくり~♪

と、いうわけで
数は少ないですが多肉の寄せ植えを作りました。

Page.220  *多肉ちゃん*_a0154649_125712100.jpg


今の時期は紅葉がないので
みどりみどりしてますが
個性的な形の集まりは
相変わらずかわいらしくてほっこり癒されます~

涼しくなると
紅葉してきてより一層かわいくなりますよ~

お水は1週間に1回程度で大丈夫だと思います。

暑いからと言って
お水のやりすぎには注意してください。



こちらは
今週UPした分と一緒に本日お届け予定です。


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m









・・・・と決め
朝からドタバタと片付けをしているので す が~


結局、あっちこっち引っ掻き回しに回しっぱなしで
blog更新しちゃってるし・・(*^m^*)


片付けとインテリアのセンスが
まるでなくてねぇ・・・(; ̄▽ ̄)

でもぉ~
オシャレなインテリアのお家に住みたい!という夢は
一応持っているので(^^ゝ
せめて作業机周りくらいは
片付けの成果をお披露目できるよう
ぼちぼちがんばりまぁ~すε=┏(^-^)┛
by wataboushi_rue | 2011-08-04 00:00 | たにく。
<< Page.221  *庭イチへ* Page.219 *スイングプル* >>