<< Page.252 *ローマン... Page.250 *tett... >>

Page.251  *野の店*

RUEヨリお知らせにも記させていただきました、
各イベントで大人気の
*ageha*wreathさんと
choco woodさん のゴールデンコンビが行う
ステキなお店「野の店」に
わたくしRUEも参加させていただきます。

・・・なんだかスイマセン(^^ゝ


a0154649_1050575.jpg
















実はまだ

おぃおぃ・・わたしなんかでええのか?

そんなキモチでいっぱいなのですがぁ・・


せっかくステキなお二人からお誘いいただいたこの機会を
わたしなりの精一杯の努力をしよう!
新たな一歩にチャレンジしてみよう!
エイエイオー!(←古っ)
てなキモチで前進していこうという心意気です。



野の店のサブタイトルが
「木と花とクリスマスと」

ま~ぁ、これまたステキなサブタイトル♪


agehaさんからも濃い赤を入れてみて~
なんてリクエストいただいて
先ほど丸底バッグをひとつ仕上げました。

a0154649_10544677.jpg



























内側はチャック付きのぽっけと
普通のぽっけがひとつずつ・・


a0154649_1056117.jpg




















しばらくは「野の店」に向けて
ひとりバッグ祭りになりそうですよ(^^ゝ
[PR]
by wataboushi_rue | 2011-10-27 00:00 | お知らせ。
<< Page.252 *ローマン... Page.250 *tett... >>