人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.278 *Coma... Page.276 *アイ... >>

Page.277 *ミニでドライブ*

昨日はオサレなダンスゥ~とミニに乗って海岸線をドライブ~♪


Page.277   *ミニでドライブ*_a0154649_12411889.jpg
















なんつって(←古っ)

SHIONさんに声をかけていただいてSHIONさんのご主人と
3人で居心地のいい空間へおもしろいモノを作りに出かけました。


ランチもいただいたのですが
写真撮り忘れー(; ̄▽ ̄)

その代わり
モリモリのデザート♪

Page.277   *ミニでドライブ*_a0154649_12432189.jpg

















ホントは好きな二種類を選ぶデザートなんだけれど
あたくしたちはまさかの全種類!


「ご飯の後だしぃ~
 もし食べれなかったらパンを持ち帰ろう~」

「うん、そうしよう~そうしようよ~!」


なんて言ってた人って・・はて?誰でしたっけ(キョロキョロ・・)


ペロリと平らげちゃいました~v(^^)v



んで、作ったモノはこちら

Page.277   *ミニでドライブ*_a0154649_12462192.jpg

















パンのリースです。

左がSHIONさんのご主人
右がわたし

SHIONさんのご主人@オサレなダンスィ~は・・

「KUBOTA」さんちにプレゼントするそうで
手作りの温かさが伝わってくるステキなものになりましたよ~♪

あたしのは・・

「7」がイモムシみたいで
「木の実」がイモムシの周りに転がるフンみたいに見えるぅー!


しまった!やっちまったぁー(((;゚;Д;゚;)))



だけども
やっぱりモノ作りは楽しい~♪



時間を忘れてしまうくらい居心地のいい空間・・・

ほんとに時間を忘れてしまい
娘の帰宅時間に間に合わず

「娘を預かっている!」

と途中隣人Yちゃんからお電話がかかってきちゃいまいしたぁー(滝汗)


ご迷惑をおかけしました、スミマセンスミマセン・・・(^^ゝ






かわゆいミニでドライブ楽しかったし
居心地のいい空間で
楽しいおしゃべりと
おいしいモノがもりもりと
途中SHIONさんちに
嬉しい連絡もあったし・・ね♪

とても幸せな一日でした(´ー`)
by wataboushi_rue | 2011-12-09 00:00 | おでかけ。
<< Page.278 *Coma... Page.276 *アイ... >>