人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.281 *陶芸教室* Page.279 *ドラえもん募金* >>

Page.280  *エプロン*

先日のこと、

この画面の左上に「似ているグログ」と書いてあるのを発見し

「おっ♪
 どれどれ、どんなblogが出てくるのかな?
 ミシンもやって陶芸とかもやって
 時に写真も撮っちゃう方の
 blogが出てきちゃう?まじ?
 話しやすそうな雰囲気だったら
 コメントしちゃうか!?」

なーんて思いながらポチっとしてみたら

「毎日酒飲み」

というblogが出てきました。


おぃおぃおぃおぃ・・待って待って~

父はまーったくお酒は飲まない人だったから
わたしもお酒は弱いし
すぐに真っ赤になっちゃうし
でも飲む雰囲気は好きだから
飲みに行くのは嫌いではないんだけど・・
晩酌なんて 
たまぁ~~~によ、たーまーにーー
だから毎日は飲みませんよっ!

って、こらぁーっ!excite!!(ー_ーメ)



あっ、こんにちは~(´ー`)ノ


いつも陶芸をご一緒させていただいているNさんから
黒ドットのエプロンのオーダーを頂きました。

Page.280    *エプロン*_a0154649_11305794.jpg


























う~ん・・エプロンの写真て難しいね

雰囲気だけ・・雰囲気・・

「黒ドットでシンプルに」
というオーダーだったのですが
ポッケのところに
ちょこっとだけレースを付けちゃいました。

Page.280    *エプロン*_a0154649_11444767.jpg

サイドには木でできたお花のボタンを・・


















早いもので
明日は今年最後の陶芸教室です。


2011年の締めくくりは何を作ってこようかなぁ~







この口調が酔っ払いに思えちゃうのかなぁ~(ぶつぶつ・・・)

by wataboushi_rue | 2011-12-14 00:00 | 手しごと。
<< Page.281 *陶芸教室* Page.279 *ドラえもん募金* >>