人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.284 *クリスマス... Page.282 *自分服* >>

Page.283 *いただきもの*


最近、行く先々でいただきものをする・・



まずは

先日の陶芸のときに
いつもご一緒させていただいているカトルファムさんから
ストロベリーポットって言ったかな?(間違っていたらごめんなさい)
多肉ちゃんをいただきました♪

Page.283 *いただきもの*_a0154649_14465047.jpg

























作り手が違えば
その子たちの表情も違っておもしろい・・

そして
かわゆい(´ー`)




お次は
最近このblogを見出した
毎月一回お世話になっているYさん

どうやらわたしの古いもん好きを察知してくれたようで

「これ、うちのべランダに放置してあったから・・」

とジョーロをいただきました♪

Page.283 *いただきもの*_a0154649_14524218.jpg


















そして最後は
先日の日曜日に
友人Tちゃんちに遊びに行ったら

「もしいるんだったら持ってって~」

とこちらをいただいちゃいました♪

Page.283 *いただきもの*_a0154649_14542811.jpg

























ちょ~ど先日
随分と前からぐんらぐんらしていた作業椅子が
いよいよ壊れちゃったのでグットタイミングー☆



ジョーロと椅子の
アンティークとは決して言えない
なんとも言えない中古感・・

意外にも気に入っています♪



どーでもいいけど
椅子が壊れるって

どうよ?るぅさん・・






(;´Д`A ```(←絵文字でごまかしてみる)
by wataboushi_rue | 2011-12-21 00:00 | ひとり言。
<< Page.284 *クリスマス... Page.282 *自分服* >>