人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.293  *今日はO... Page.291 *明日はサ... >>

Page.292 *サンデーサニーピクニック終了~*

昨日のサンデーサニーピクニック
無事に終了致しました。

Page.292   *サンデーサニーピクニック終了~*_a0154649_8171181.jpg















まずは
SHIONさんコーナー
(あっという間にパンが売り切れてしまってからの
 写真ですぅ~ 雰囲気だけでも・・・(^^;))

Page.292   *サンデーサニーピクニック終了~*_a0154649_8184564.jpg
















次にぴくるすさんコーナー


Page.292   *サンデーサニーピクニック終了~*_a0154649_18555283.jpg

























そして、わたし「wataboushi~*」のコーナー

Page.292   *サンデーサニーピクニック終了~*_a0154649_8195146.jpg



























地元だけあって
知り合いやら身内やら
お久しぶりですぅ~な方や
ずっとお会いしてみたかった作家さんや
一番最初の委託店からのお客さまが
声をかけてくださったりして
ほんとにほんとに嬉しかったです!

ありがとうございましたm(_ _)m

参加された方々が口々に「サンサニ楽しかった」という意味が
帰宅してひと段落してから
じんわりじんわりわかってきました。

うんっ、サンサニ楽しかった♪


ご近所で出店されていたお店で
古いモノたちも何点かお持ち帰りしてきて
それはまた後日にでも紹介できれば・・と思います。

SHIONさん、ぴくるすさん
夜勤明けにもかかわらず
車を出してくださったり荷物の出し入れを上手~にしてくださった
SHIONさんの旦那さま@飲むとおしゃべりさん(^^)
助かりました!

みなさんお世話になりました、
ありがとうございました~m(_ _)m


Page.292   *サンデーサニーピクニック終了~*_a0154649_8325114.jpg















めっちゃ美味しかったぁ~(´ー`)♪
by wataboushi_rue | 2012-01-16 00:00 | おでかけ。
<< Page.293  *今日はO... Page.291 *明日はサ... >>