<< Page.294  *fuuu... Page.292 *サンデ... >>

Page.293  *今日はOffとお知らせと・・*

今日は昨日の疲れか
寒いからか、歳なのか(←多分コレ・苦笑)
コタツから出たくな~い~~

と思ったから
ミシンはOff・・

昨日がんばったからOff!

とは決めたものの
昨日の片付けなんかもあり
ついでに作業机周りの片付けを・・

調子に乗って
居間まで範囲を広げ一角に
古いモノコーナーを作ってみた。

a0154649_140675.jpg

























古めかしい革の編み編みショルダーバックと
カゴの上のアンティークレースとハンガーは
昨日のサンサニでお持ち帰りしてきたもの♪

イベントに出ると
売ることよりも
買うことに走ってしまう悪い癖があるようです・・ケケケ(; ̄▽ ̄)


古いモノコーナーもいいけど
裁断済みのモノがカゴからドーンっ!と出てきて
どうしようどうしよう・・と思い な が ら~
滅多ない本日二度目の
blog更新をしております(^^)ゝ(←逃げるなRUE)




******************************




~お知らせ~


第二回目になります
choco wood さんとageha wreathさん主催の
ステキなお店「野に店」に
わたしも参加させていただきます♪


3月3日(土)10:00~15:00
フジモクMONO展示場


3月ということで
春らしいお店に・・♪のこと。

ステキセンスの持ち主のお二人なので
春らしいステキなお店になること間違いなしっ!
今からわたしも楽しみです~♪
[PR]
by wataboushi_rue | 2012-01-16 17:12 | お知らせ。
<< Page.294  *fuuu... Page.292 *サンデ... >>