人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.309 *アームピ... Page.307 *鍋つかみ... >>

Page.308  *小物と今週のこと*

小物週間やってますよ~

まずはこちらもレギュラー

新しい布が入ると
作りたくなる布トレーを春色で・・

Page.308  *小物と今週のこと*_a0154649_1105390.jpg


















お次は
ちょっとシックな色のストール

裏は大好きなパープルとグリーンのチェック・・
思わず自分の分まで作っちゃいました(^^ゝ


Page.308  *小物と今週のこと*_a0154649_1115432.jpg


















わたしとおそろでどうでしょう?(^^)v


そして例のおパンⅡはどうなったかというと・・

ジャ~ンっ!


Page.308  *小物と今週のこと*_a0154649_1135055.jpg
















ここまで作りましたが
残念ながら
ここから先がうまいこと作れず
わたしの力量不足で全部ボツです(泣)







今週は母が体調悪しで
微妙に離れて住んでいるわたしは
きが気ではありませんでした。。。

外で倒れそうになりながらも
なんとかいつも行っている病院に行き(たまたま近くだった)
しばらく休んで
お薬を変えてもらったら
今は少し落ち着いてきているよう・・


一緒に住んで
わたしが様子をみるのもいいのだけれど
そうなると
母の仕事
趣味のゴルフ
お休みの日に行く山登り
その山登りを一緒に行く仲良しの友
それらから全部を遠ざけてしまうのかなぁ~
なんて考えてしまうと・・
わたしの気持ちまで重たくなったり・・ねぇ

だけども
それも健康な身体ありきでできること、

明日、実家に行って
母の様子をみながら
いろいろと話し合ってこようと思います。


友人Nちゃんから
オーダーもいただいていたのですが
そんなこんなで
責任持って作り上げる自信がなかったので(一応期限ありなんでね)
白紙にさせてもらっちゃいました。
(ごめんよ~Nちゃん・・泣)



少々口は悪いが
いつも元気で前を向いている母も
確実に歳をとっているし
悲しいけれど年齢には逆らえずに
弱ってきているのかなぁ・・

なんて思っちゃいました。




あっ、ステキなイベント前に
どんよよ~んな空気持ち込んでどーもスミマセンっ、

わたしは
やれる時はモリモリ作って
しっかり前を向いて
ガシガシ進みますんで。
by wataboushi_rue | 2012-02-17 00:00 | 手しごと。
<< Page.309 *アームピ... Page.307 *鍋つかみ... >>