<< Page.322 *納品* Page.320 *明日はte... >>

Page.321  *tette終了しました*

お天気にも恵まれて
みなさんといろんなお話ができ
楽しいひと時でした・・


a0154649_12462648.jpg























お隣のhonohonoさんのブース

そして
主催のぴくるすさんのブース(お疲れ様でした~)

a0154649_12472162.jpg























chocowoodさんagehaさんのブース

(写真を撮るのが遅かったので
 すでに品薄状態です、すみません(^^ゝ)

a0154649_12483752.jpg























写真は一部しか撮れませんでした(すみませ~んっ)

え~っと、
そして自分のブースを撮り忘れました(; ̄▽ ̄)

んが、SHIONさんが撮っていてくれました~♪
(SHIONさんありがと~!)


帰宅して気づくと
ちょきちょき布を裁断をしている自分が・・・・


もぉ~~どんだけぇ~~~~~~!?




・・・・おかま?




そんなひとりボケ突っ込みをかましながら
次に向かっている自分がいました。


たぶんいろんなパワーをもらって
帰ってこれたんだと思っています。


春休みもチラついてきて
作業時間もいつも以上に限られてきますが
そんな中でも次に向かってグングン進みますよ~





tetteにお越しくださったみなさま
どうもありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by wataboushi_rue | 2012-03-15 00:00 | お知らせ。
<< Page.322 *納品* Page.320 *明日はte... >>