人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.323 *珍さぼ... Page.321  *tett... >>

Page.322 *納品*

いつもお世話になっているSHIONさん
4月のピックアップコーナーを担当させてもらうことに
なっているのですが
SHIONさんのご好意により
3月より置かせてもらえることになったので
本日、第一弾として
小物たちをお届けさせていただきました。

Page.322   *納品*_a0154649_1726167.jpg
















春休みが明けたころに
バッグなど少し大きめのモノたちもお届け予定ですので
どうぞよろしくお願い致します。


そしてお次は
SEISHINDOUさんへ・・

数は少ないですが多肉ちゃんを・・・
小さな流木をポイントにしてみました。

Page.322   *納品*_a0154649_17324100.jpg
















お次はバッグインバッグです。

Page.322   *納品*_a0154649_17334547.jpg
















春らしい色ではなくて
申し訳ないのですがぁ・・

お気に入りの布たちです(^^ゝ


あとストールも3点ほど
お届けさせていただきました。


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by wataboushi_rue | 2012-03-16 00:00 | お知らせ。
<< Page.323 *珍さぼ... Page.321  *tett... >>