人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.349 *通帳ケース* Page.347     *凛* >>

Page.348   *カードケース*

まぁ~ったく昨日のblogを読み返したら
暗いのなんのって・・やんなっちまうよぅ~

自分で読んでてイヤになったら
いっそのこと消しちまうか?と思ったけど

少し経った時に読み返してみて

あぁ、こんな時もあったけなぁ~ 

なんで凹んでたのかなぁ・・ハハハー

な~んて笑うときがあるかもしれないから
一応とっておくかなぁーー



昨日寝る前に読んだ本は

「女性の品格」の 乱暴な言葉はつかわない。


え~っとぉ・・・



あっ、こんにちは~

久しぶりにカードケースを作りました。

Page.348   *カードケース*_a0154649_1111710.jpg















以前もこのカードケースを作り出したきっかけを
書いたかもしれませんが

作家活動を始めて間もない頃
その当時の委託店のお客様から

「カードがちょうど入るくらいのポーチを作ってほしい」と言われ

「えぇ~ そんなのいきなり言われてもできないよぅ~」

とぐちゃぐちゃ思いながら
一応試作してみたら
偶然にもうまいことできちゃった♪というのが
このカードケースを作り出したきっかけ(^^;

それからかれこれ6.7年経っている今も
こうして作っているということは
地味にお嫁に行ってくれているってことなのかなぁ・・と思うと
とてもありがたいです。

こうして続けられることは
見てくださるお客様がいてくれるからこそ。

そういう普段思っている感謝の気持ちを
たまに外に出たときに笑顔にかえて
対応しなくちゃ!って思っています。


こちらのカードケースはサンサニに持っていきま~す。
by wataboushi_rue | 2012-05-16 00:00 | 手しごと。
<< Page.349 *通帳ケース* Page.347     *凛* >>