人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.371  *パッチの日* Page.369 *ショル... >>

Page.370 *小物入れ*

いやぁ~ 久しぶりに
幼なじみのCちゃんから
「今度の土曜日飲みに行かない?」
なーんてお誘いメールを頂いちゃってぇ~

久しぶりに夜の街へ繰り出すと思うと

待てよ?
最近ずーっと夜も早く寝ちゃうし
普段飲まないから
ちょっと夜更かししながら
晩酌でもしてお酒に慣れなくちゃかな~ まいったなぁ~

なぁーんて一人ウキウキわくわくフンガフンガしてたところに

「あ、俺今週金、土と飲み会だから・・」

お~、夕飯の支度テキトーでいいじゃん♪ 

しかも、金土連ちゃん?ラッキー☆って、ざけんなよっ!(ー_ーメ)







あっ、こんにちは~

気付けば7月ですね。
今月はイベントが二つあると考えるだけで
すでに若干緊張してきているってどんだけ小心!?

まぁ、ともかく手が震えだす前に作らなければ!と思いがんばってますぅ(^^;

まずは小物入れをいっぱい作りました。



Page.370    *小物入れ*_a0154649_1053323.jpg
















今回、身内から(見てる~?・笑)リクエストを頂いております
少し大きめサイズも作ろうかな~と思っていますヨ。






一度お客様として行ってみたいなーと思っていた
サンサニへ行ってきました。

あいにくの雨だったので
写真はありませんが

お客様は若干少なめだった・・かな?

前回お隣さんだった方の
木のボタンをまたまた購入できて嬉しかったぁ~

SHIONさんとSHIONさんファミリーの方々にご挨拶もできて
よかったよかった^^


お客様で行くのも楽しいけれど
やはりサンサニは地元のお友達やお客様もワイワイ遊びに来てくれるし
できたら9月出店できたらいいな~と思っちゃいました。




目の前に目標があるとがんばれる、

少し前の外に出るのが苦手だと言っていた自分がうそみたい・・



人って変われるもんです・・ね。
by wataboushi_rue | 2012-07-03 00:00 | 手しごと。
<< Page.371  *パッチの日* Page.369 *ショル... >>