人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.377 *tett... Page.375  *ちょこっ... >>

Page.376 *tette*

明日はいよいよtetteです・・


最後にパープル系のパッチで作ったフリーマットと
ポーチ(14cmファスナー)を作りましたよ。

Page.376 *tette*_a0154649_1155784.jpg















昨日、先生にゆる~い看板を描いていただきました(^^;

Page.376 *tette*_a0154649_11564020.jpg


















「買ってくれる~」とか
「おすすめだよ~」とか
黙って見てりゃ~
まぁ~あ好き勝手に書かれちゃいましたが(汗
チビっこの描く絵のゆるさが好きなのです・・。


限られた時間ですが
お店好きのわたしの「自分のお店」と思うと
なんだかワクワクしてきます・・。
(随分と余裕がでてきたのぉ~)

いつも言うことになってしまうかもしれませんが
そのお店に立つことの嬉しさを明日の対応を通じて
感じ取っていただければ嬉しいなぁと思っております。


ではでは、明日un quatre epice さんにてお待ちしておりまぁす♪






【 tette 5th 】

7月14日(土)10:30~14:00
un quatre epice (富士宮市宮町9-1)

ageha wreath  (ドライフラワーリース)
chocowood(木工クラフト)
Drops*Drops (アクセサリー)
hono hono (布小物)
i-haru (麻紐、革布小物)
JALAPENO (布小物)
Yuchika (トールペイント、布小物)
わたぼうし (布小物)
ホームメイドハピネス (フラワーアレンジメント 服)

ageha wreathさんとchoco woodさんのブースは店内になります
どうぞよろしくお願いします

駐車場はせせらぎ広場をご利用ください
by wataboushi_rue | 2012-07-13 00:00 | 手しごと。
<< Page.377 *tett... Page.375  *ちょこっ... >>