<< Page.378 *フリマ* Page.376 *tette* >>

Page.377 *tette終了とお次は野の店と*

出遅れましたがtette無事に終了致しました。

ありがとうございました。

a0154649_744320.jpg
























今日はいろんな行事と重なったのかな?

・・そんなかんじではありましたが
その中でもご来店くださった方々
声をかけてくださった方
笑顔をくださった方
イケメンくん(笑)

また次への作品作りのパワーとヒントを
たくさんいただけた楽しいひと時でした。

一緒に出店された作家さんたちとも
楽しいおしゃべりがたくさんできて嬉しかったです。

特に今回お隣だったケイさんには
カメラの講習もしていただけて(笑)
お勉強になりました。
先生ありがとうございました(^^ゝ

アンキャトルエピスのスタッフさま
主催者のぴくるすさん
作家の皆様
お世話になりました。

だんれも触れなかった
雰囲気作りのために持っていった多肉ちゃんに
最後の最後に食いついてくれた店長さま
ありがとうございました!
すべて結果オーライです(^^)v


個人的にイベントはお買い物が楽しみでありまして
今回もステキなお買い物をしました~♪

家に帰ってきて
改めて作品を眺めて
既製品にはない作品の温かさだったり
その作品から伝わってくるほっこりするキモチ・・・

あぁ、わたしもこんなキモチにさせられるような
作品作りをしていきたいな~と強く強く思いました。

その気持ちを次のイベントであります
「野の店」にぜひとも繋げます!

a0154649_7521996.png

















なんだか?今回駐車場もいいお話があるようで・・・

主催者であります
chocowoodさんと*ageha*wreathさんの
ステキセンスきらめくお店のいちスタッフになれることが
今からすっごく楽しみです。


さぁ、今日からまた新たな目標に向かって走りますっ!
[PR]
by wataboushi_rue | 2012-07-16 07:52 | お知らせ。
<< Page.378 *フリマ* Page.376 *tette* >>