<< Page.395 *多肉ちゃん* Page.393 *エプロン* >>

Page.394 *「野の店」搬入*

今日は「野の店」の搬入の日

テーマカラーは「青」
夏色のみんなの力作が集まりました。

a0154649_203518.jpg

















新しい作家さんも加わり
「野の店」がパワーUPしましたよ~!

a0154649_2041710.jpg















mori-no-komichiのゆかちゃんのバッグは
実用的でお財布にも優しい♪

a0154649_2072618.jpg















水島圭子さんの器は
相変わらず水玉具合がい~ぃかんじ♪

今回の新作もステキですよ~^^

a0154649_208455.jpg















お決まりのスペースには
かねやんさんのステキバッグたち・・・

あ、ちゃっかりわたしのボーダーバッグもいますね(なんだかスミマセン^^ゝ)

a0154649_2095815.jpg
















小物ももりもりですぅ~

a0154649_20102212.jpg
















リバティーのサシェもすっごくかわゆいです♪
見ているだけでワクワクしてきちゃいます(^^ゝ

a0154649_20112186.jpg
















ayaちゃんのモビールも
超~かわゆいです♪

chocowoodさんの木のモノも
相変わらずい~~ぃ味出してます♪

フジモクさんの木材で作った
モノたち・・すっごくいいかんじでした!


ワークもあるので
ぜひぜひ自分色のモノ作りをチャレンジしてみてください☆




そうそう、当日
数は少なめですが多肉ちゃんも持っていきます~
(明日UPできたらしますね)


a0154649_20213877.png
[PR]
by wataboushi_rue | 2012-07-25 00:00 | お知らせ。
<< Page.395 *多肉ちゃん* Page.393 *エプロン* >>