<< Page.398 *金庫* Page.396 *野の店* >>

Page.397 *夏の「野の店」*

今回二日間にわたって行われた「野の店」無事に終了致しました。

両日ともとても暑かった日にもかかわらず
たくさんの方に来ていただき
ほんとにありがとうございました。

a0154649_3262729.jpg
















昨日はワーク中心の日

ちびっ子から大人まで
ワイワイ賑わっていて
楽しい嬉しい笑顔いっぱいの「野の店」になりました。

a0154649_3283211.jpg
















外でお野菜を販売されていた
一日目のオトワファームさんといい
二日目のなごみ農園さん・・
東京からいらしてくれるY&Y honeyさん・・

参加される作家さんみなさんに言えることなのですが
こだわりを持って 
なにかを作っている人は
その人からにじみ出てくるステキオーラがあるなぁ・・・
としみじみ感じました。

一つ経験するごとに
一ついい勉強をさせていただき
その気持ちと共にまた前に進もう!という気持ちにさせられます。



暑い日にもかかわらず
お店に足を運んでくださったお客様はもちろんのこと
誰よりも早く現地入りしていたchocowoodのミキちゃん
毎回さりげな~くステキ過ぎる飾りつけをしてくれるayaちゃん
参加された作家のみなさま
フジモクスタッフさま

お世話になりました。

ありがとうございました。

a0154649_346198.jpg
















誰よりもたくさんわたしの作品を買ってくれた
YAMADAYAさんちのYちゃん・・ありがとっ♪

また会おうネ(^^)
[PR]
by wataboushi_rue | 2012-07-29 00:00 | お知らせ。
<< Page.398 *金庫* Page.396 *野の店* >>