人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.408  *フリマ... Page.406 *夏休みの宿題* >>

Page.407 *夏休みの宿題Ⅱ*

それは片付け。

普段手を抜いている細かいところの片付け。

ミシンがお休みの長い休みにしっかりやろう!っと決めている。


気合を入れていざやると
引っかき回すだけぐるんぐるんかき回して

・・・あれ?わたし何をしようとしてたんだっけ!?

ってかんじで一日が終わっちゃう、

あはっ、あははははーっ!・・・あーあ_/ ̄|〇



でもね、

目の前に目標があれば
少し苦手でもなんとかがんばれる。



うまくできるかは
やってみなければわからないけれど
好きがいっぱい詰まったフリマをやりたい、

で、来てくださった方々と
あーでもないこーでもないと雑貨談義をしたい・・

しゃ、しゃべり・・たい・・・




そのために、
自分にムチ打って!?

只今、家の中を整理整頓ちゅーっ。


Page.407 *夏休みの宿題Ⅱ*_a0154649_850157.jpg
by wataboushi_rue | 2012-08-23 08:50 | ひとり言。
<< Page.408  *フリマ... Page.406 *夏休みの宿題* >>