人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.417  *パッチス... Page.415  *ボタン* >>

Page.416 *陶芸教室*

いつもお世話になっているカトルファムさんからの
オーダーものが出来上がったので
お届けついでに陶芸教室へ・・・

あ、陶芸教室ついでに
オーダー品のお届けか・・・ってどーでもいい話ですね(^^;

こんにちは~

まず夏休みに作ったものたちが
出来上がっていました。

Page.416 *陶芸教室*_a0154649_15125839.jpg
















ドットの器と周りがボコボコしているのは娘作

これで小食の娘も食事を楽しんでもらえると嬉しいなぁ~


そして今日は
前日お気に入りのどんぶりを割ってしまったので
絶対にどんぶりを作る!と決め・・

Page.416 *陶芸教室*_a0154649_15164911.jpg














片口のどんぶりと・・

Page.416 *陶芸教室*_a0154649_15173397.jpg















余った土で

小さめのちょっぴりコロンとした形の片口どんぶりを作りました。




最近本業を忘れかけているような・・・

いやいや、陰でひっそりとやっておりますよ(^^;
by wataboushi_rue | 2012-09-13 15:11 | 器。
<< Page.417  *パッチス... Page.415  *ボタン* >>