<< Page.431  *「野の... Page.429  *ぶつぶつ... >>

Page.430  *搬入*

本日「野の店」の搬入を済ませてきました。


本やあちこちのblogで見ていた
美樹ちゃんのお宅は
ほんとに雑誌のまんま
オシャレでステキでした~

今日は確か搬入ですよね?
って思わず突っ込みたくなるくらい
しゃべり倒してきましたが・・・

美樹ちゃんがリフォームしたステキなお家の玄関に
好きやこだわりがぎゅっと詰まりました。

・・・と言っても
ayaちゃんと入れ替わりだったので
最後まで見れなくて残念~~




a0154649_180225.jpg















ほんとに一部ですぅ~

スミマセン・・・


帰宅して
また少し作ったので
追加納品できそうです。



明日は
お野菜、お菓子、ぶつぶつ交換会などなど
そしてゆかちゃん先生のパンの匂いに包まれながら
楽しい秋の一日になりますように・・・


a0154649_1833442.jpg
















出逢いに感謝しながら
見上げた比奈の空がなんだかとっても新鮮でした。
[PR]
by wataboushi_rue | 2012-10-09 17:56 | お知らせ。
<< Page.431  *「野の... Page.429  *ぶつぶつ... >>