<< Page.432  *ワンハン... Page.430  *搬入* >>

Page.431  *「野の店」 秋桜の季節へ*

昨日、無事に終了致しました。


いやぁ~ すごかったぁ~~~

帰宅して鏡を見たら
目じりにできた笑い皺の後がそりゃあまぁすごいこと(そこ?・笑)


冗談はさておき(^^;

たくさんのお客様、ステキなお家
笑顔いっぱいの居心地のいい空気に囲まれて
とても幸せな時間を過ごさせていただきました。

改めまして
どうもありがとうございましたm(_ _)m

a0154649_8473247.jpg




















なごみ農園さんのスープにお野菜・・・

あっ!って気付いたときには
スープは売り切れでしたぁ~(泣)

次回必ず!


山田製茶さんのお菓子たち・・

a0154649_8494939.jpg




















たくさんおしゃべりできて楽しかったです

山田製茶のユニフォーム!?
お買い上げ&オーダーありがとうございました(^^ゝ



わたし自身初めて経験したぶつぶつ交換市


a0154649_8522026.jpg
















ayaちゃんのblogで見ていたんだけど
なんか得した気分になって楽しいかったぁ~(^^)

布巻き巻きハンガーと交換してくださった方々
どうもありがとうございましたm(_ _)m

次回もあるとのことなので
また次回用にブツを考えておかなくっちゃ


a0154649_8552357.jpg


















ゆかちゃん先生のパン・・・

めっちゃくちゃ美味しかった♪

ここで、一瞬「カメラ部」始まった?(笑)



回を重ねるごとに
中身の濃くてステキ楽しいお店になっていく「野の店」
それも美樹ちゃんayaちゃんの
「やりたい」と思ったことを確実に実行していく
すばらしい行動力とそれに伴う
いつも感じるとても良いセンス
そして二人の人柄に
仲間やたくさんのお客様に囲まれながら
時を過ごすことのできる「野の店」になるんだと
昨日改めて感じました。

一緒の空間に居れることが
当たり前と思わずに
来てくださったお客様が
一瞬でも笑顔になってもらえたり
ポっと心があったかくなってもらえるような作品作りや「好き」探しが
「野の店」に参加させていただけることに繋がっていく・・・と信じて
また今日から地味~にミシンに向かいます・・(^^ゝ




a0154649_9155153.jpg





















何時頃だったかな?
いつもの看板に映るコスモスの影がかわいかった^^
[PR]
by wataboushi_rue | 2012-10-11 08:39 | お知らせ。
<< Page.432  *ワンハン... Page.430  *搬入* >>