<< Page.443  *繋がる空* Page.441 *tette* >>

Page.442  *tette終了と冬の野の店*

昨日無事にtette終了しました。


a0154649_824375.jpg





















回を重ねるごとに

「あぁ!こんにちは~」とご挨拶ができたり
会話と同時に笑顔が増えて
ほんとに嬉しい限りです。

1dayshopのいいところは
お客様はもちろんのこと
作家さん方とも
深いところのお話ができたりで
そこがまたいい・・・


birchさんも
オシャレでとてもいい場所でした♪

お隣のブースのあはは工房さんの
この子が超~かわいくて気になっちゃって気になっちゃって・・(^^ゝ

a0154649_88738.jpg





















みんなすごいね~すごいな~

自分の得意分野で
アイディアと力を発揮して・・
昨日もたっぷり刺激を受けて
帰ってきました。

最後に
ずーっとほしいと思っていた
i-haruさんのバッグを購入~♪

a0154649_810013.jpg




















イェ~イ!もぅ、めっちゃ嬉しい~♪

お陰さまでオーダーもたくさん頂くことができました。

ありがとうございます☆

イベント作品と同時進行で作業していきますので
どうぞどうぞ気長にお待ちください~(^^ゝ






さぁさぁ、休む暇もなく
今日からまた次へ進みます~


ありがたいです。

あたしゃ幸せモノです。

その思いを糧に
また作業場に引きこもりますぅ(^^ゝ



a0154649_8142747.png



























sakamichiさんとayaちゃんのお二人で
sakamichiさんの作ったお洋服のイメージに合わせて
ayaちゃんがリースを作るという
ステキ企画~♪ な次回の「野の店」・・


a0154649_818538.png


























sakamichiさんとayaちゃんの思い入れがこもった
お洋服とリースたち・・
ステキセンスと腕の持ち主のお二人の作品たちは
きっときっと心がポっと温かくなるはずです。
[PR]
by wataboushi_rue | 2012-11-08 08:30 | お知らせ。
<< Page.443  *繋がる空* Page.441 *tette* >>