人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.445 *多肉鉢... Page.443  *繋がる空* >>

Page.444   *陶芸教室*

今日は陶芸教室の日~♪


って、まぁーた出かけたぁ?(って声が聞こえそうですが・・・(^^ゝ)

明日から!しっかり!がっつり!ミシン!やりますっ!!やりまぁーすっ!!




ということで~

まず出来上がっていたものたち

Page.444   *陶芸教室*_a0154649_12531756.jpg

















多肉鉢とカレー皿と
コロンとしたマグカップ・・・


そして今日作ったものは


Page.444   *陶芸教室*_a0154649_12552281.jpg
















お教室にあった先生作のお皿がステキだったので
カトルファムさんとまねっこ♪


そして
先日お邪魔したお友達のお宅に
ステキなお皿があったので~
まねっこで作ってみました。

Page.444   *陶芸教室*_a0154649_12563917.jpg






















って、まねっこばっかり?ケケケ・・(^^ゝ


一つは自宅用で器として・・・
もう一つは多肉鉢として作ったので
底に穴を空けました。


陶芸教室も早いもので二年生になりました。

自宅で使っているお皿は
半分くらいかなぁ?自分で作ったお皿になってきました。

楽しいから続けられる

続けられる環境にも
感謝しなくっちゃ・・・



明日から真面目に作業します。ハイ。
by wataboushi_rue | 2012-11-14 14:37 | 器。
<< Page.445 *多肉鉢... Page.443  *繋がる空* >>