<< Page.451   *ハオルチア* Page.449  *みん... >>

Page.450  *「野の店」終了ました*

昨日の「野の店」 冬じたく お洋服とリース展
無事に終了しました。

a0154649_8175167.jpg
















sakamichiさんの作ったお洋服に
ayaちゃんがリースを作るステキ企画
この空間・・・とてもステキでしたよ~

センスがすごいね。

すごいと言えば

え?ここは前回見させていただいた
ミキちゃんのあの作業部屋ですよねぇ・・?


また違った意味のすごさを見せ付けられました。

・・参った参った・・(^^ゝ

a0154649_8213197.jpg



















玄関のお店の方は
古いモノたちが更にパワーアップして
いつも以上にステキ空間になりました




途中で写真部(仮)が集合して
話が途切れることなく
もぉ~~語る語る(笑)

わたしは昨日は50mmのレンズではなかったので
普通に撮っても面白くないなぁ・・・と思い
「今日のお題」をトイカメラモードで撮ってみましたよ(どう?)

a0154649_8245328.jpg



















やっぱわたしは感覚一本勝負の女だと実感・・・(´_`;)


「大切なのは、いい写真を撮りたいという気持ちっ!」(by sora-kotoさん)

名言でちゃいましたねっv(^^)v


a0154649_8254587.jpg




















最初から最後まで
お客様で賑わって充実した楽しい一日でした。

また来月も「野の店」あります。

来月はまた少し違ったかんじのものを作ろうと計画ちゅー・・・





夕方は娘がたまたま「野の店」に来てくれた
お友達の娘ちゃんと約束してくれたので
またそこであーだこーだと雑貨トーク・・・へへへ~ 

来月の為に
かわゆいモノもオーダーしちゃいました(よろしくぅ~♪)



夜は夜で
ミキちゃんちのキッチンをみさせていただいて
刺激を受けて帰ってきたので
台所のお掃除&プチ模様替え


はぁ~ 中身の濃い充実した楽しい一日でした。


お店にいらしくてくださったお客様
お仲間の方々・・・
どうもありがとうございましたm(_ _)m




写真部で「影好きだよねぇ?」って言われました。



a0154649_8364147.jpg






















うんっ、好き。
[PR]
by wataboushi_rue | 2012-11-22 08:16 | お知らせ。
<< Page.451   *ハオルチア* Page.449  *みん... >>