人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.455  *古い缶の... Page.453  *クッショ... >>

Page.454  *アクセサリー*

2年に1度くらいかな?
かーなーりーの間隔で!
アクセサリーを作りたくなります~


ミシンでは肩こりがないくせいに
アクセサリー・・・あ、ネックレスね
をするとすっごい肩が凝ってしまうので
シンプルで軽いものを好む、

で、作ってみたのがこちら・・



Page.454  *アクセサリー*_a0154649_12292862.jpg





















ついつい買ってしまう
アンティークキーの中から
小さくて形がかわゆいモノを選びました。

それに古いビーズを一粒・・・


二つだけですが

こちらは次回の「野の店」に持っていきます。






この棚

先日フリマで出逢ってしまった・・・


Page.454  *アクセサリー*_a0154649_12345622.jpg





















フリマとか
ネットショップなんかで
随分前から探していたんだけれど
なかなかコレ!っていうサイズと雰囲気のものに出逢えず
我慢に我慢をして
やっと巡り合えたぁ~♪

でも黒っていうのがどう?って
かんじなんだけど

飽きたら塗ればいっか!って思ったので
よしとしました(^^;

Page.454  *アクセサリー*_a0154649_1241927.jpg





















普通に錆びた画鋲がくっ付いていたり
こういうネジとか
ちぃ~~~さいところに
キュンときてしまう~~





・・変ですか?


変ですよね(^^;
by wataboushi_rue | 2012-11-29 12:31 | 手しごと。
<< Page.455  *古い缶の... Page.453  *クッショ... >>