<< Page.460  *これって... Page.458 *ブツ* >>

Page.459  *「野の店」冬の手仕事終了しました*

無事に冬の「野の店」終了しました。

たくさんの方に来ていただき
たくさんしゃべって
たくさん笑った一日を過ごさせていただきました。

ぶつぶつ交換市も
たくさんの方が参加してくださり
ワイワイ賑やかに行われました。

手づくりのあったかいモノ同士の交換は
ほんとに心がほっこりしてきます・・

ご来店してくださった皆様、
お仲間の方々

ありがとうございました~m(_ _)m



毎回楽しみなayaちゃんが飾る玄関のディスプレイ・・・
楽しみにしている方も多いはず☆


a0154649_827468.jpg





















ケイさん欠席の写真部では
「今回のお題はこれにする?」
なんて言って
わたしがちょっと離れて戻ってきたら
お題がな、ない・・・

キョロキョロしたらsakamichiさん食べちゃってるしっ!!!(笑)





えっと、次回の「野の店」は桜の頃の予定だそうです。


少し休んで充電を・・・

なーんて思っていましたが
終わった途端にもうあれも作りたいこれも作りたい

・・・・あたしゃ病気だね~~(^^;



ちょこちょこ言っていますが
今のかんじも続けつつ
ちょっとチャレンジしてみたいこともあって
次回の野の店には
ちゃんと形にしてお店にお出しできるよう
今日から前を向いて進んでいこうと思っています・・。






a0154649_8393592.jpg





















YAMADAYAさんが持ってきたやきいもを焼いていたモノ

フォルムはもちろんのこと色もかわいくて
一目惚れ~~でした(^^ゝ
[PR]
by wataboushi_rue | 2012-12-06 08:27 | お知らせ。
<< Page.460  *これって... Page.458 *ブツ* >>