人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.471 *2013年... Page.469  *年の瀬に・・* >>

Page.470 *今年の漢字一文字*

昨日は障子張り

今日は雨が降る前に庭仕事



ステキなお宅には
ステキなお庭がつき物ってことがわかったので
わたしもがんばることに・・・!(←単純)


Page.470    *今年の漢字一文字*_a0154649_13363520.jpg





















↑プラスチックの波々のや~つ・・・ダメっしょ?(^^;
夫が付けちゃったんですわ!

これも来年早々取り替え予定。


これから少しずつ手を加えて
「ガーデニング」のカテゴリを加えられるようにがんばりま~す~




で、今年の一文字やっと決まりました。


「進」 です。


一年を振り返り
いつも目の前に目標があり
進み続けていた気がします。

夏頃かな~・・?

大きなスランプもあったけれど
そのスランプをなんとか乗り越えて
また更に前に進んで
もうじき一年を終えようとしています。


前に進ませていただけること
進んでいけることにできる健康な身体
そういう環境にいられること

いろんなことに感謝します。


元々目標に向かって
突き進むタイプなのですが
忘れ物、落し物もしたかな・・って思いもあります~

だけども
ほんとにご縁のあるものは
必ずまたいつか出逢えるものだと思っています。。。よ?



来年も更に前進できるよう
いろいろ考えています。




今年はこれが最後の更新になると思います。

ほんとは一人一人ご挨拶に伺いたいところなのですが
この場をお借りして・・

今年一年
相変わらずなんの深みもない
つたないおふざけblogを見に来てくださって
ありがとうございました。

こっそり覗いていたブロガーさんとも
勇気を振り絞ってコメントさせていただいたのをきっかけに
お話できるようになったり・・で
年々お話できる方が増えてきて
blog更新がとても楽しい毎日でした。


お話してくれた方

遊んでくれた方

こっそりここに足を運んでくれた方々


全部ひっくるめて
どうもありがとうございました。



来年は冬休み明けに更新予定です。

少し間が空いてしまうので
ごめんなさい、コメント欄を閉じさせていただきます。。

ど~~~しても!て方は
←メールフォームからメールしてください。

お待ちしています(^^ゝ




来年も
今年同様
なんでもない日常を
おもしろおかしく
凹んでも笑い話に変えて
ゲラゲラ笑い飛ばして
また前に進んでいけるよう
つらつらと綴っていけたらなぁ・・と思っています。




普通に生活できることに感謝しながら・・・。








                       

                2012・12・28    わたぼうし~*  RUE
by wataboushi_rue | 2012-12-28 00:00 | ひとり言。
<< Page.471 *2013年... Page.469  *年の瀬に・・* >>