<< Page.504  *夢の国* Page.502 *ギャ... >>

Page.503  *tette終了しました*

たくさんの方にお会いできたtette・・
無事に終了しました~。

a0154649_1375022.jpg





















声をかけてくださったり
作品を手にとってくださった方々
ほんとにありがとうございました。

楽しい一日でした~。


6年も続けていたなんて
すごいねー

わたしは後半戦からの途中参加でしたが
1dayshop経験が初めてで
出させていただくことが決まり
張り切ってエンチョー行って
tette用の机作っちゃったなぁ・・・なんて思い出しました(^^ゝ


張り切るところ
完全に間違っていたね・・・・アハ~(^^;

ものすっごいお客様で
手が震えていたことを覚えています。


人前に出ることが苦手だったのに
思い切って出ることで
たっくさんのお友達の輪が広がりました。

声をかけてくださった主催者のぴくるすさん
6年間お疲れ様でした~。

お仲間のみなさま
birchさま
お疲れ様でした。


ありがとうございました。
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-03-07 17:44 | お知らせ。
<< Page.504  *夢の国* Page.502 *ギャ... >>