人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.511  *サンデー... Page.509  *ルームシ... >>

Page.510  *お忘れ物日和*

本日、母にカット&パーマ&カラーを頼まれて
実家に行ったのですが
パーマ液を忘れてしまいカットだけになり
(パーマ後にカラーをするのでね)
そして大切な
カメラを忘れてきてしまいましたー

この次実家に行くのは
来週の陶芸の時になると思われるので
しばらくカメラなしの生活ですぅー( ;゜Д゜)


手元にカメラがないだけで
こんなにもテンション下がるなんてーー・・・

なんか撮って
blog更新ができなくなるだなんてーー・・・


って、どんだけオタク!?




パーマ液は忘れるし

カメラは忘れてくるし
(ついでに水筒もね)

久しぶりに出店予定の
日曜日のサンサニは雨マークがチラついているし

なんか凹んでくるなー・・・・・


でもね、
自分で言うのもなんだけど
前向き精神なんで

日曜日は
なんとか気合で雨なんて吹っ飛ばしてやるよっ!







・・・・・気合じゃあ・・・・無理・・・・・だろうなぁ・・・・・・_/ ̄|〇
by wataboushi_rue | 2013-03-20 17:15 | ひとり言。
<< Page.511  *サンデー... Page.509  *ルームシ... >>