<< Page.513 *3月の陶芸教室* Page.511  *サンデー... >>

Page.512  *サンサニ終了しました~*

雨か降るだぁ~降らないだぁ~微妙だぁ~
わーわー言っていたサンデーサニーピクニック

桜吹雪が降っていました♪

なんか結果
一人、気合で雨を吹っ飛ばしてやった気分になってた~(^^ゝ


出発点だからこそお会いできる方や
懐かしい方々にも偶然お会いできたり・・
年に1,2度の出店にもかかわらず
回を重ねるごとに話も深くなっていったりで
サンサニに感謝、出逢いに感謝・・・
そんな気持ちでいっぱいでした。

改めまして
ホントにありがとうございました~m(_ _)m


昨日はねぇ~

まさかまさかのラブラジのてっちゃんやみのりんに会えただよ~

しかも
セッシャー侍も来て
わたしが口に手を当てて
驚いちゃったら
セッシャー侍も同じポーズをとってね・・・

おぃおぃ、真似すんなや!

笑顔いっぱいで
心の中で思いっきり突っ込んでやりました(^^ゝ

お隣さんとお向かえさんは
古道具屋さんという嬉しいポジションだったし
ほんとに楽しい一日を過ごさせていただきました。

ご一緒したぴくるすさん
SHIONさん
M's cafeのマキさん
ありがとうございました!

またサンサニに出店できるよう
今日から前に進みます。


 
昨日のブースや
お買い物の画像もUPしたいところなのですが
カ~~メ~~ラ~~~~がぁぁぁぁあぁぁ~~~

明日、取ってきまぁ~すε=┏(^-^)┛




a0154649_1582820.gif





SHIONさん Rayさん 画像期待しています(笑)
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-03-25 14:54 | お知らせ。
<< Page.513 *3月の陶芸教室* Page.511  *サンデー... >>