<< Page.515  *ありがと... Page.513 *3月の陶芸教室* >>

Page.514  *Page500 ありがとう プレゼント~*

えっと、こんなふざけたblogが
500ページを超えることができました。

ありがとうございますぅ~ m(_ _)m

blogを続けていられるのは
自分の気持ちを吐き出すことが第一なのですが・・(^^);
なによりココに遊びに来てくださる方がいてくださるからこそ
続けらる!と思っています。

そこで・・

二名様と
なんともまぁ数は少ないのですが~(申し訳ありません・・)
感謝の気持ちを込めまして
プレゼント企画をさせていただきます。




*さくらコース*

ルームシューズとコースターのセット

a0154649_1012784.jpg





















*すみれコース*

ほっこりバッグとシュシュのセット


a0154649_101368.jpg




















こちらをご用意させていただきました。


応募は
鍵コメで結構です。

あ、メールでもOKです。


・どちらかのコース
・お名前(HN)
・お持ちでしたらURL
・よろしかったらなにか一言

をお願いします。






いつかプレゼント企画をやってみたいなーと思っていたのですが
応募してくれる方がいなかったら笑っちゃうよな~
なんてチラと言ったら
意外と食いついてくださる方がいらっしゃったので~(サンキューゥ!)
思い切ってやってみることにしました(^^ゝ

そんなことを言いながらも自信もないので
早め締め切りの4月1日(月)までとさせていただきます。
誰もいなかったら
ひとり笑いながら
速やかに削除させていただきますぅ(^^ゝ

初めましての方も大歓迎です、
なにかのきっかけになってくれたらいいな~なんて思っております。

応募のコメントに対しての返信はしませんので
ご了承くださいませ~。

URLをお持ちの方には後日遊びに行かせていただきまーす(^^)v




ではでは、ご応募お待ちしておりまぁーすm(_ _)m
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-03-28 10:11 | お知らせ。
<< Page.515  *ありがと... Page.513 *3月の陶芸教室* >>