<< Page.517  *気合注入* Page.515  *ありがと... >>

Page.516  *結果発表~*

お待たせしました~。

よくありがちな
子どもにくじをひかせるパターンですぅ~(^^ゝ


まずさくらコースは・・・・・

a0154649_15322294.jpg



















ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・

ジャン!

a0154649_15325847.jpg


















sora-kotoさんです~



そして

すみれコースは・・・・・・・・

a0154649_15335088.jpg



















ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・・

ジャン!

a0154649_15342488.jpg

















pekorinさんです~


おめでと~ございます☆


エントリーしてくださった方々

pekorinさん あゆむちゃん 鍵コメYさん yacoさん sakamichiさん
sora-kotoさん taccaさん fuuuさん ゆかちゃん 鍵コメmさん
rayさん kikuさん sarikizusuさん
メールでのSさん Tさん

ほんとにありがとうございました~


またこのような機会を設けられるよう
1000ページ目指して
前に進んで行こうと思いますので
またチラっとでも遊びにいらしてくださいm(_ _)m


a0154649_15381788.jpg

















*sora-kotoさんお送りしますので
 鍵コメで送り先をお願いしますぅ~(^^ゝ
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-04-02 15:37 | お知らせ。
<< Page.517  *気合注入* Page.515  *ありがと... >>