<< Page.519  *ちびBag* Page.517  *気合注入* >>

Page.518  *お知らせ*

いつも仲良くさせていただいている
SHIONさんのレジ横の
ピックアックコーナーを
今月担当させていただくことになりました~。

a0154649_15501788.jpg






















考えてみたら
なんとなく「4月担当」になっていまして
早いもので今回で3回目、

早いもんだねぇ~・・・(^^;


SHIONさんは只今春休み中で
9日から営業しますヨ☆

いつものかんじの
小物中心になると思いますが
ちょこっと覗いてみてくださると嬉しいです♪


そして・・

実はSHIONさんを通じて知り合った方が
たまたまわたしがやりたいと思っていた
美容のお仕事をしている方で
今月からその方と一緒になると思いますが
少しずつお仕事をさせていただくことになりました~。

SHIONさんが繋げてくれた
ご縁に感謝しています・・・m(_ _)m



そうなると
手作りもこのblogもどうなるの?

としばらく考えましたが

仕事も手作業も決して無理はせず
バランスを取りながら続けます!

1000Page目指さないと!ですぅ(^^ゝ


今までのような
ペースでは作れなくなるかもしれないし
blog更新もマメにできなくなるかもしれません。

とか言いながら
今まで通りにやれちゃうかもしれないけれど(笑)

進んでみないことにはなんとも言えない状態で・・・

一つ言えるのは
このblogを続けていることで
繋がっている細い糸もありがたいことにたくさんあるので
その糸を大切にしながら前に進んで行きます・・。




3月はなんとなく苦手なんだけれど
新しい風が吹く4月は大好き・・です。

そんな気持ちと共に
SHIONさんの
4月のピックアップコーナーを
担当させていただきますので
どうぞよろしくお願い致しまぁすm(_ _)m
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-04-05 15:58 | お知らせ。
<< Page.519  *ちびBag* Page.517  *気合注入* >>